ご予約・お問合せ 初診限定WEB予約

ヒライ歯科醫院へ
ようこそ!

ヒライ歯科醫院では、患者さんのお口を長期にわたりサポートさせていただきたいという思いから、虫歯や歯周病といった一般的な歯科治療をはじめ、小児歯科、入れ歯・義歯、顎関節症治療など、幅広いお口のトラブルに対応しています。
一人ひとりに対して、責任をもって丁寧な治療をご提供させていただきます。どんなお口のトラブルも、お気軽に当院へご相談ください。

当院は予約制です

当院は予約制となっております。お待たせしないスムーズな診療のために、予約時間の厳守をお願いいたします。
予約の変更や遅れる場合は、早めのご連絡をお願いいたします。
※予約優先ですが、診療時間の確約ではありません。
※日や時間により公務、検診、往診等により休診になることがあります。ご理解の程よろしくお願いします。
※急患の方や応急処置も対応いたしますが、予約優先となります。まずはお問合せください。

ご予約・お問い合わせ:06-6748-0691
24時間受付!かんたん WEB初診予約

STEP 1ご予約
お電話06-6748-0691もしくはWEB予約よりご都合のいい日をご予約下さい。お電話の際にもお気軽に疑問や不安なことなどをお伝えください。

STEP 2問 診
予約日に来院いただきましたら初診の場合は、問診票に現在お困りの症状や常用しているお薬などをご記入ください。その後、問診票の内容を元にカウンセリングさせていただき、しっかりと現状を確認したうえで検査に進みます。
※腫れや痛みなど緊急の場合はお電話ください。応急処置をいたします。

STEP 3口腔内の検査
歯や歯茎の検査やレントゲン撮影など、お口の状態を把握するために必要な検査を行い、この結果とカウンセリング時にお聞きした内容を元に治療計画をご説明いたします。
当院では患者さんのご意見を大切に治療計画を立案し、受けたことを後悔しない治療を目指しております。 治療の内容や費用面など不安なことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

STEP 4治 療
治療計画に基づい治療を行ってまいります。できるだけ抜かない・削らない、痛みに配慮した治療を心がけ、ご自身の歯を残せるような予防歯科中心の治療をおこないます。

STEP 5メンテナンス
健康なお口を維持するために定期的なメンテナンスをおすすめしております。
定期的なメンテナンスでは、歯科衛生士によるお口のクリーニング、ブラッシング指導、生活習慣指導など、患者さんひとりひとりに合ったケア方法をご提案いたします。